User: @ Pass: @@ VKo^
あなたの町のお掃除屋さん

メインメニュー


相互リンクのお掃除屋さん

シンプルカウンター
今日 180
昨日 409
総数 481492


最新おそうじ関連ニュース  ニュースの投稿ご自由にどうぞ!
新商品・新サービス : 【おそうじ浴槽】WEBキャンペーン「全国お風呂世論調査!」 〜おふろのおそうじなくなったら何をする?〜 【株式会社ノーリツ】
投稿者: ゲスト 投稿日時: 2007-7-13 10:40:56 (6475 ヒット)

株式会社ノーリツは浴槽自動洗浄機能【おそうじ浴槽】を標準搭載のシステムバスユパティオRizを7月2日に 発売しました。

以下 株式会社ノーリツ ニュースリリースからの抜粋

「おそうじ浴槽」は、浴槽底面のノズルが洗剤を噴射し、汚れを浮き上がらせた後、お湯を噴射し、一気に汚れをすすぎ落とします。洗浄コースは、「強力」「標準」「節約」の3コースから選択できます。「標準」モードでの洗浄時間は約8分、排水、お湯はりとあわせて約28分iで入浴準備が完了します。尚、この機能は当社製の専用給湯器が必要となります。
弊社が実施したアンケートによると、浴槽掃除に対する不満点は「時間がかかる」「腰や体に負担」「服や体が濡れる」「汚れる」が上位にランキングされました。
また弊社が実施した検証によると、浴槽洗いの筋肉負荷は10kgの米袋を20回上げ下げする負荷に相当するという結果になりました。ii
「おそうじ浴槽」は、スイッチひとつで浴槽洗いからお湯はりまで入浴準備が整ってしまうので、これらの不満点を一気に解消できます。また、気になるランニングコスト(洗剤・ガス・電気・水道代)も一回の洗浄(標準コース)で約19円と他の家電製品と比較してかなり低くなっています。

「ユパティオリズ」の発売を記念して公式サイト   http://www.026riz.com
でキャンペーンを実施しています。
<WEBキャンペーン第2弾>
「全国お風呂世論調査!」キャンペーン 〜おふろのおそうじなくなったら何をする?〜
期間:7月10日から
Webサイトで楽しみながら参加していただける、「全国お風呂世論調査!」を実施します。お風呂に関する様々な話題に関して簡単な投票形式で行う世論調査にご参加いただき、ユパティオリズの製品モニターにも応募ができるダブルチャンスのキャンペーンです。「全国お風呂世論調査」参加者には、豪華景品が抽選で当たります。また、キャンペーン参加の上、全国のショールームでユパティオリズのお見積もりをしていただいたお客様から「ユパティオリズ」を設置していただく製品モニターを募集します。

印刷用ページ このニュースを友達に送る

サイト内検索
アンケート
プロが使う油汚れ用洗剤は? 複数投票可
苛性ソーダ
重曹
ブレークアップS(ジョンソン)
グリドル(ジョンソン)
マジックリン(花王)
パワークリーナ(花王)
スーパブレークアップ(ジョンソン)
ケミフォーム(ニイタカ)
ニューケミクール(ニイタカ)
ヨゴレトレール(サラヤ)
グリスト1200(リンレイ)
タフナー(ライオン)
サットル(ライオン)
油脂専用クリーナ(ペンギン)
プロギア2000(ペンギン)
その他
グリラー(横浜油脂)
グレードワン(つやげん)
動植物油脂クリーナー(つやげん)
レンジクリーン(ユーホケミカル)
ポリーズキッチンクリーナ(ユシロ)
ワックス剥離材を応用する
油用ピア
自由投稿写真展
UFOか?
富山県 五箇山(相倉地区)の集落
PR