User: @ Pass: @@ VKo^
あなたの町のお掃除屋さん

メインメニュー


相互リンクのお掃除屋さん

シンプルカウンター
今日 45
昨日 183
総数 1971931


おそうじ新聞onlineの継続にご協力ください。ボランティア運営の危機状態です!!楽天で買い物をしていただくと、レンタルサーバ代の足しになります!
宣伝広報活動にもご利用ください。現場写真、お勧め商品の紹介等。写真投稿は、メニューの【投稿】で簡単にできます。640×480がちょうど良い大きさです。承認後表示されます。



アルバムトップ : お掃除写真(お掃除屋さん) :  床洗浄のとっておき手法画像を追加画像を追加

[<     59  60  61  62  63  64  65     >]

床洗浄のとっておき手法
床洗浄のとっておき手法高ヒット
投稿者sanitechsanitech さんの画像をもっと!    前回更新2010-2-21 16:27
ヒット数2698   コメント数0    9.00009.00 (投票数 1)投票する投票する
みなさん、黒ずんだワックスが積層して床が黒光りしてしまい、剥離作業を余儀なくされていませんか?
弊社はこれまで、パッドの交換時期をすごく短くして洗浄力が高いままで管理していたため、そのような状態にはなったことがありませんでした。実際、独立開業後10年、ほとんどの定期顧客での剥離作業をしたお客様はありません。
しかし昨今の不景気により、そう易々とパッドを捨てるわけには行きません。そこで登場したのが、スーパーやホームセンターで売っているクリームクレンザーです。
床面に適度な量をふりかけて普段と同じように洗浄します。
この行為は研磨材が脱落してナイロン不織布だけになったパッドの研磨材補給になります。
当然洗浄後はワックス面の光沢は無くなりつや消しの床になります。
しかしこの細かい傷の入った床は、ワックス塗布時の浸潤がよく、ワックス量の削減と光沢UPにもつながります。
これは車などの塗装と同じニュアンスです。
騙されたと思って1度お試しあれ。
なお日本で1番安価で手ごろなクリームクレンザーはイオングループ(マックスバリューなど)で販売しているPB製品です。

[<     59  60  61  62  63  64  65     >]




サイト内検索
アンケート
プロが使う油汚れ用洗剤は? 複数投票可
苛性ソーダ
重曹
ブレークアップS(ジョンソン)
グリドル(ジョンソン)
マジックリン(花王)
パワークリーナ(花王)
スーパブレークアップ(ジョンソン)
ケミフォーム(ニイタカ)
ニューケミクール(ニイタカ)
ヨゴレトレール(サラヤ)
グリスト1200(リンレイ)
タフナー(ライオン)
サットル(ライオン)
油脂専用クリーナ(ペンギン)
プロギア2000(ペンギン)
その他
グリラー(横浜油脂)
グレードワン(つやげん)
動植物油脂クリーナー(つやげん)
レンジクリーン(ユーホケミカル)
ポリーズキッチンクリーナ(ユシロ)
ワックス剥離材を応用する
油用ピア
自由投稿写真展
福島市場
八景島にて
PR