User: @ Pass: @@ VKo^
あなたの町のお掃除屋さん

メインメニュー


相互リンクのお掃除屋さん

シンプルカウンター
今日 125
昨日 440
総数 1661611


宣伝広報活動にもご利用ください。現場写真、お勧め商品の紹介等。写真投稿は、メニューの【投稿】で簡単にできます。640×480がちょうど良い大きさです。承認後表示されます。



アルバムトップ : お掃除写真(お掃除屋さん) :  “たけしょう”のビックリお墓ケア\(◎o◎)/!画像を追加画像を追加

[<     51  52  53  54  55  56  57     >]

“たけしょう”のビックリお墓ケア\(◎o◎)/!
“たけしょう”のビックリお墓ケア\(◎o◎)/!高ヒット
投稿者ゲスト    前回更新2011-5-24 21:01
ヒット数3219   コメント数0    9.00009.00 (投票数 1)投票する投票する
お彼岸を前に、お墓のケアをしてきました。
見に行って、びびビックリ!!
だって、ほら、お墓が半分隠れている・・・
墓誌なんて、見えないくらいです。(/_;)
中台の黒ずみもひどいし、全体がくすんでしまっています・・・

おりゃ〜〜〜!やるど〜〜〜!
って、気合を入れて(大変な汚れ見ると燃えるぞ!(^^)v)、さて、私の腕の見せ所じゃ!!

植栽は、私のセンスでお任せって言われたから、ちょっと、昔のリーゼント風に!左側、わかるかしら・・・むふふ・・・
すっきりしたから、やっと墓石に取り掛かる。

ん〜〜〜終わってみたら、こんなに見違えるようにピカピカすっきり!
お参りに来た通りがかりの人が、
「貴女、ただのお掃除じゃないわね?」と聞いてきた。
「そうです!あたしは“たけしょう”のドレストンシステムで石材ケアをしています!」
なーんて、お話できたことが嬉しかったな~

でも、噂によると、お墓が蘇ったことだけではなく、あたしの格好が(鉢巻をして、はいつくばって作業してました)変だったみたい・・・(-_-;)
今度は、そんな写真アップしますか??
たけしょうのホームページ

[<     51  52  53  54  55  56  57     >]




サイト内検索
アンケート
プロが使う油汚れ用洗剤は? 複数投票可
苛性ソーダ
重曹
ブレークアップS(ジョンソン)
グリドル(ジョンソン)
マジックリン(花王)
パワークリーナ(花王)
スーパブレークアップ(ジョンソン)
ケミフォーム(ニイタカ)
ニューケミクール(ニイタカ)
ヨゴレトレール(サラヤ)
グリスト1200(リンレイ)
タフナー(ライオン)
サットル(ライオン)
油脂専用クリーナ(ペンギン)
プロギア2000(ペンギン)
その他
グリラー(横浜油脂)
グレードワン(つやげん)
動植物油脂クリーナー(つやげん)
レンジクリーン(ユーホケミカル)
ポリーズキッチンクリーナ(ユシロ)
ワックス剥離材を応用する
油用ピア
自由投稿写真展
諏訪湖
八景島にて
PR